国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

CAZAL入荷しました

2018年09月13日 02:39

みなさん、こんにちは。新宿ANNEX店でございます。

 

 

 

 

9月も半ばに入り、あの暑さが嘘のようにめっきり涼しくなりましたね。

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉がよく分かる日々です。

 

 

 

季節の変わり目、体調には充分お気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、CAZALでございます。

 

 

 

 

 

「もちろん知ってる!」という方はもちろんですが、

 

 

 

「初耳です・・・」という方もいらっしゃると思います。

(実は私も入社するまで知りませんでした(;´∀`))

 

 

 

 

 

CAZAL は、1975年にドイツで生まれたアイウェアブランドです。

 

 

 

ブランド名は、創業者であるカリ・ツァローニ(Cari Zalloni)氏の

名から編み出された造語となっています。

 

 

 

芸術家出身である同氏の洗練された感性や

ドイツのデザイン学校で培われた美意識が織り込まれた、

 

 

 

豊富なカラーバリエーションで創り出されるその1本1本は、

 

 

まさにアイウェアの枠組みを飛び越えた「芸術品」ともいえます。

 

 

 

 

 

今回は、そのCAZALから、

先日入荷したばかりのサングラスを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL 920 3 ¥49,680

 

 

レンズ、そしてフロント部を多角形でデザインしたこのサングラスは、しかしそれでいて堅さは全くなく、

他のサングラスとはまた違う美的な印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL 926 1 ¥54,000

 

 

メインとなる表面のレンズの側面に、もう一枚レンズを添えることで

直線で作られたフレームの中に丸みを生み出し、

ハードなイメージの中に柔らかさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL 926 2 ¥54,000

 

 

 

上のフレームの色違いとなるこのサングラス。

側面は極太のサイズながら、一部を取り除いた作りになっています。

この「抜き」と呼ばれる技法もCAZALならでは。

周りにあしらわれた宝飾とともに、軽さのある上品さを生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもファッション性に富んだ3本ですが、

きっとお気に入りのファッションアイテムになること間違いなし!

 

 

 

 

また、レンズ濃度も薄めなので

日差しの和らいだこれからの季節でもお使い頂けます。

 

 

 

 

 

今年の秋は、CAZALのサングラスで、

上品なオトナになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

カテゴリ: 未分類 新宿ANNEX

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供