国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

POLICE入荷しました

2018年09月10日 03:12

こんにちは、新宿ANNEXです。

だんだんと涼しくなってくるこの時季、私は自分の誕生日があるせいかこの季節が一番好きです。

雨や台風がそこそこあるのが残念ですが、個人的にはすごしやすく行動し易い何かにチャレンジしてみたくなる季節だと感じています。皆様は、いかがでしょうか?

 

さて時折みせる残暑にもオススメ、今回ご紹介するサングラスはファッション性抜群の「POLICE」です。

 

 

 

「POLICE」は、アグレッシブで都会的をコンセプトに誕生したイタリアのファッションブランド。

サングラスやメガネといったアイウェアからスタートし、現在では時計やジュエリー、フレグランスなども発表しているブランドです。「見ること」や、紫外線から目を保護するのはもちろんのこと「見られること」を意識したデザインのものが多いのも特徴で、当店でも人気です。

 

そんな「POLICE」のサングラス、当店に再入荷いたしましたのでご報告とほんの一部になりますがご紹介したいと思います。

 

SPL636N  0568  55サイズ(上)

SPL636N  300X     (中)

SPL636N  579X     (下)

 

冒頭の写真にものせておりますが、夏の店頭ビジュアルを飾ったのが「POLICE」のこちらのモデル。

サングラスとして存在感抜群のツーブリッジを、フラットレンズ、丸みを持たせたシェイプにすることでアクの強すぎないデザインになっていると思います。

シャープすぎないヘキサゴンの玉型は、店頭ビジュアルは若者向けのアピールに見えますが、個人的印象ではそんなことはありません、私も含めたおじさま方にも十分似合うデザインになっております。

レンズ色に合わせたフレーム色での展開になっており、ゴールド、シルバー、ブラックといくつかのバリエーションがございます。

シンプルデザインのテンプルで、さり気無いカッコよさを演出してくれるアイテムになっていると思います。

 

SPL637N   0579  56サイズ(上)

SPL637N   300X      (中)

SPL637N   0594      (下)

 

こちらは先ほどのものよりも、ラウンドやボストン寄りのシンプルなデザインとなっており、やっぱりツーブリッジは、インパクトありすぎて掛けにくい方にはオススメになります。

お客様方が掛けている感じをみていると、スーツにもカジュアルにもいけるデザインで使いまわしのきくサングラスといえると思います。

どちらのデザインにも共通しておりますが、最近流行のライトカラーレンズもご用意がありますので、少し薄めのカラーでお探しの方はぜひお試しいただければと思います。

「POLICE」といえば、と言った感じのカーブのある、天地の狭いサングラスはまたの機会にぜひご紹介いたします。

そちらも含め、当店でぜひお試しになられてはいかがでしょうか、みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

カテゴリ: 新宿ANNEX POLICE

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供