国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆イベントの秋☆

2018年08月29日 07:08

お久しぶりです!新宿本館 新入社員のM・Sです!

平成最後の8月はいかがでしたでしょうか?

私は8月はあっという間すぎてほとんど記憶が残っていません…。

 

暑さで体力を奪われがちで、暴飲暴食を繰り返した記憶しかありません…。

 

 

さてさて、和真メガネの夏のセールは間もなく終わってしまいますが、これからはイベントの秋っ!

あの“大注目ブランドのイベントや、なんと新ブランドの導入も!?!?!?(続報ご期待ください!)

 

 

 

まずは皆様お馴染み、只今1Fフロア入店してすぐの所に鎮座まします “OAKLEY”

オークリーフェアということで定番の型から新型までずらりと並んでおります。

 

定番のクロスリンク。

 

左から、

OX8118-0756 Crosslink A

カラー:Bark/Lem 56サイズ

OX8090-0353 Crosslink MNP

カラー:PolBlack Ink 53サイズ

 

 

 

クロスリンクをはじめ、オークリーのメガネフレームの殆どはテンプルのちょうど耳の上あたりにくる部分に、汗を吸収して肌にフィットさせる特別なゴムパーツ = イヤーソックを使用しています。

 

 

スポーツをしない方でも、営業で外回りが多い方や、屋外での作業が多い方、

メガネが汗でずり落ちて煩わしい思いをしたことのある方にオススメです。

 

 

なんとこちら…今だけ…

クロスリンクご購入の方に、期間限定・先着順で着せ替え用の”イヤーソック”を1組プレゼント中!!!!

 

好きな色が選べちゃいます!!(無くなり次第終了)

 

 

1本持ってて損は無いクロスリンクシリーズ!この機会にいかがでしょうか?

 

 

お次はコチラ。

 

左から、

OX5113-0456 Lizard

カラー:Polished Midnight 56サイズ

OX3162-0355 Blender 6B

カラー:Satin Black 55サイズ

 

 

 

 

見るからに曲者なハイカーブフレーム!!

 

これくらいのカーブレンズになると、スタンダードな球面レンズや外面非球面レンズよりも、

ハイカーブ専用レンズや内面非球面レンズ等といった特別なレンズを推奨しています。

一筋縄ではいかないのがオークリーのハイカーブフレーム。

 

しかし、フレームだけでなくレンズにまでこだわり、完璧な視野を手に入れたいお客様にはうってつけです。

 

攻略、お待ちしております!!!

 

 

この他にも実用的でイケイケなモデルを多数ご用意しております。

ぜひ店頭にて気の済むまでお試しください!!

 

カテゴリ: オークリー 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供