国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

家族って。

2018年08月10日 07:15

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

最近まで猛暑、先日の台風13号のせいで少しは涼しい日々が・・・。でもまた猛暑で。気温の変化で皆さんは体調大丈夫ですか?

しっかり水分を摂って、暑さ対策してくださいね~♪

何度も言っていますが、ホワイトは非常に暑いのが苦手です(涙)

 

では大変お待たせ致しました、こんな暑い日に家でまったりしたい方に最適♪お待ちかね、今回もおすすめ映画第43弾!!『未来のミライ』です。

皆さんはご存知、CMとかでもよく見ますよね、そ~、この作品は以前ブログでもご案内致しました細田守監督の『バケモノの子』以来3年ぶりの最新作が7月20日に公開し、私はいつも通り早速観に行きました!!

内容としては、今タイムリーで放映しているだけにチョット!本作で描かれているのは4歳の男の子・くんちゃんと、その妹・ミライちゃんが織りなす不思議な家族の物語。生まれたばかりの妹に両親の愛情を奪われ、戸惑うくんちゃん。そんな時に、未来から妹のミライちゃんがやって来て、冒険に旅立つことに・・・。そしてミライちゃんがやって来た目的、最後にたどり着く場所とは・・・!?

見どころとしては、実際、細田守監督は一男一女の父親であり、妹が出来たことによる息子の変化や、母の愛を求める姿から本作の着想を得ただけに、描写がリアルです♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、この作品を通して誰かとの絆が生まれたかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供