国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

衣装替え

2018年08月09日 05:36

みなさんこんにちは。

和真メガネ 新宿ANNEX店でございます。

 

 

8月に入り、まだまだ残暑の続く中ではありますが、

いよいよ、夏の全国高校野球選手権が始まりましたね!

青春をかけて、白球を追う高校球児の姿を見ると、

こちらも元気をもらえる気がします!

 

 

 

さて、ANNEX店では、8月から1Fのウインドウを変更いたしました。

 

 

 

 

 

 

一面にOAKLEYを打ち出した、インパクトあるウインドウディスプレイとなっています!

もう見ていただいた方もいらっしゃいますでしょうかね?

 

 

 

また、大きいサングラスの写真に目が行きがちですが、

右下には、2018年の新作モデルを3本展示しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAKLEY OO9401-0537 ”Flight Jacket” 

Retina Burn/Matte Navy/Prizm Road ¥33,480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAKLEY OO9401-0237 ”Flight Jacket” 

Poloshed White/Matte White/Prizm Sapphire ¥33,480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAKLEY OO9402-0564 ”Field Jacket” 

Retina Burn/Prizm Road ¥33,480

 

 

 

 

 

自転車など、スピードのある動きにも対応した ”Flight Jacket” と、

あらゆる野外アクティビティをサポートする ”Field Jacket” 

が登場しました!

 

 

 

 

スポーツ競技に打ち込む方から、ちょっと運動を楽しみたい方まで、

あらゆる人にオススメできるサングラスとなっております。

 

 

 

8月もまだまだスポーツを楽しみたいという方にももちろん、

スポーツの秋に向けて、まずはサングラスから、

一足早い準備などもいかがでしょう?

 

 

 

 

もちろん、それ以外のOAKLEY商品もご用意しておりますので、

ぜひ一度、足を運んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供