国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ポールスミス でブランドフェア始めました

2018年08月03日 07:37

レディースショップ のネイビーです。

暑くて気持ちワルくなると思ってたら、軽く熱中症だったみたいです。

もう、先月からの暑さで物忘れ3割増し、思考力3割減です(>_<)

今日からミッションインポッシブル上映ですねたしか。(←コレ8/3に書いてました)

2だけ見てますけど゙、今回久しぶりに見に行こうかなぁと思ってきた最近。

でも! 8/3帰宅したら、コードギアス劇場版3部作の続編【復活のルルーシュ】を来年2月にやると言うじゃないですか!!

TVシリーズって何だったんでしょうね。。

ルルーシュ死後の世界ではあるとのこと、ちょっと複雑ですけど。 でもま、見に行きますけどね。

シャ〇リー生きてて嬉しいな。

 

さて、  

世代を問わないトラッドなブランド   ポールスミス。 小物で御存知のカラフルな特長がセルフレームにも反映されています。

ちなみにフレームは日本製です。

レンズを付けてメガネを作製されるとレンズが¥5.000引きになります!

シャネルもブランドフェアやってます。

 

そんな8月の下旬からは何で今更な、テニプリBEST GAME【跡部vs手塚】の限定上映が行われます。

20年前 ‘なんでそんなに人気あるのかなぁ’ と思っていたのを打消した試合です!

トム・クルーズはわからないけど早々に行ってしまうと思う気温35℃な毎日です。

御身体お大事に、お越しをお待ち致しておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供