国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

★ JAPONISM / JN-644 ★

2018年07月28日 10:00

皆様こんにちは!新宿本館 新入社員のM・Sでございます。

連日の暑さに日焼け対策を諦めた私、日に日にお肌がこげ茶になっていきます…。

 

そんな私が言っても説得力がありませんが、お肌はもちろん、目への紫外線対策、大事です!!

紫外線対策系のレンズもご用意しておりますので、是非ご来店ください^^♪

 

 

さて今日は!!!

2018年夏ドラマで使用されている“あの”メガネフレームをご紹介致します!

 

 

☆テレビ朝日 毎週木曜夜9時~ 《 ハゲタカ 》

 鷲津雅彦(綾野剛)

 

 

皆さん見てますか!?ドラマ《ハゲタカ》の主人公、

鷲津がかけているメガネ、実は当店でもお取り扱いがございます!!

 

JAPONISM

 JN-644

 カラー:1-Titanium

 サイズ:55

 フレーム価格:¥45,360(税込)

 

 

 

 

 

綾野剛さん演じる鷲津のキャラクターにピッタリなこのモデル、実は2018年春夏の新作なのです!

 

コチラのフレームの魅力は何と言ってもトップリムの特徴的なカッティングライン。

強めの反射と鷲津の鋭い眼光との合わせ技がたまりません!!!

 

そして更なるポイント……それは、

オールチタニウム素材であること!!!!!!


 

もちろん鼻パッドもチタン製。

特にこのチタニウムカラーはメッキ塗装などを施していないため、

経年劣化によるメッキ剥げに悩まされることもありません!!

 

どの角度から見ても隙の無い、まさに「ハゲタカ」な1本。ありがとうございます!!!(?)

 

もちろん、notハゲタカなビジネスマンの皆様におすすめの落ち着いたカラーもございます。

 

手前から、

JN-644 3-Dark Red&Black

JN-644 4-MadBlack

 

3番カラーはなんとフロント部分が…

 

 

ジャン!!!黒と赤のツートンカラー。なんてアダルトな…!

ぜひ一度ご覧頂きたい美しさです。

 

俳優がかけても見劣りしない一流品、和真メガネ新宿本館ではこの他にも多数取り揃えております!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供