国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆999.9(フォーナインズ)のクリアフレーム☆

2018年06月30日 09:00

皆さまお久しぶりです!

新宿本館 新入社員のM・Sでございます!

いよいよ夏本番ですね。

私は真夏の晴れた日にママチャリで遠出する拷問じみた趣味があるのですが、

今年はどこへ行こうかな~と今からワクワクしています。海かな…山かな…

さて、夏ということで本日は999.9(フォーナインズ)の

涼しげなクリアカラーのフレームをご紹介したいと思います。

髪型や洋服との合わせ方によっては重たい印象になりがちなセルフレームですが、

999.9のクリアフレームはそんなお悩みも楽々解決!

まずはこちら。今年の春に出たばかりの新作モデルから一点。

M-62 サイズ:48

カラー:0201 キハク×マルーンデミ×ゴールド

丸みがカワイイ!フロント部分は肌なじみの良いあめ色のクリアカラー、

サイドのテンプルは落ち着きのあるブラウンとなっております。

レンズのサイズも小さめなので、

なるべくレンズの厚みを目立たせたくないという方にもおすすめです!

お次はこちら。上から

APM-04 サイズ:53

カラー:0203 キハク×アンティークゴールド

こちらはテンプルのアンティークゴールドがアクセントになり、

どの角度からも隙のないおしゃれ感!

そして下の商品は

M-35 サイズ:35

カラー:2000 クリア・シルバー

こちらはがっつり透明な“クリア”。スッキリとしたデザインと、角の丸みが何とも魅力的です。

そしてなにより透けて見えるチタンの芯がたまりません…。

小さい頃、スケルトンカラーに心惹かれた方にはわかるはず、このロマン。

最後はこちら。

M-802 サイズ:54

カラー:2000 クリア×シルバー

こちらはビジネスシーンにもピッタリのクールな商品です。

いつものファッションを一段階垢抜けた印象にしてくれるクールなアイテム。

この夏は999.9のクリアフレームで一味違うオシャレを満喫してみませんか?^^♪

話は変わりますが、昨日6/29より新宿ピカデリーにて「爆音映画祭」が始まりました!!

グレイテスト・ショーマン、キングスマン、バーフバリなど、豪華なラインナップ!

料金は一律一作品1800円となっております。

新宿ピカデリーは和真メガネ新宿本館から徒歩5分ほどの場所にありますので、

メガネの出来上がりまでの待ち時間にもピッタリです!♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!^^

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供