国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆~グッチ~☆

2018年06月12日 05:42

こんにちは、新宿レディース店のパープルです♪

ジメジメした日が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

私は先日、セ・パ交流戦「西武VS阪神」を観にメットライフドームへ行ってきました。

この日、西武は雄星選手が登板予定。

「雄星選手を観てみたい・・・。」と阪神ファンの夫にお伺いを立てたところ

渋々OKをもらい、いざメットライフドームへ。

私のひいきのチームは別にあるのですが、

阪神鳥谷選手(昔から応援してました)のユニフォームを着て

応援席に潜り込みました♪

 

試合結果は・・・・・・。

西武ファンのみなさまが笑顔でお帰りに☆

阪神は残念ながら負けてしまいましたが、

雄星選手のピッチングを生で観られて楽しめましたよ♪

 

さて、今日ご紹介するフレームは

ジメジメしたお天気になんとなく気持ちがどんよりしている方、

ひいきの野球チームの成績が芳しくなく落ちこみ気味の方etc・・・。

みなさんが身に付けるだけで元気になるグッチです!

☆奥  グッチ GG03330A 003 55サイズ(税込 36,720円)

☆手前 グッチ GG03330A 005 55サイズ(税込 36,720円)

 

003カラーはクリアブルー、とっても澄んだカラーです。

これからの季節にぴったりの爽やかな色味ですね☆

005カラーはクリア、テンプルの先がとてもカラフル。

雨上がりの虹を連想させるカラーです♪

 

もうしばらく梅雨空は続きそうですが、

新しいメガネが明るく元気な気分にしてくれますよ~!

ぜひお店に遊びにいらしてください。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています☆

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供