国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

丁寧な筆書き!

2018年05月18日 04:50

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

最近、暑くなったり雨が降り涼しくなったり気温差が激しく皆さん体調は大丈夫ですか?

早いもので、もうすぐ夏ですね、暑いのは・・・・ヤダ。

ホワイトは1月生まれだけに、冬が好きで夏は苦手です・・・(汗)

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!梅雨時に抜群、家でゆっくり休みたいと思う時もありますよね、是非見に行って頂きたい!!お待ちかね、今回もおすすめ映画第41弾!!

『メアリと魔女の花』です。

この作品は、昨年78日に公開、今年の320日にレンタルがスタート!!皆さんご存知の、スタジオジブリ出身のスタッフが設立したスタジオポノックの長編第1作。『借りぐらしのアリエッティ』と『思い出のマーニー』の米林宏昌監督の最新作ファンタジー!一夜だけ魔女になった少女の冒険!!

 

私は毎度のこと早速、公開してすぐに観に行きました♪♪ レンタルでも見て最高でしたよ!!

 

内容としては、魔女の国から盗み出された禁断の花を森で見つけた少女のメアリ、一夜だけ魔女の力を手に入れたメアリは、魔法大学への入学を許されるが、メアリがついたある嘘のせいで大事件が・・・この後は見てのお楽しみ!

 

見どころとしては、魔法に頼らず自分の力で運命を切り開こうとする彼女の一生懸命な姿に心惹かれます。あと丁寧な筆書きで手書きにこだわった温かみのある背景美術が素敵です♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、魔法を学びたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供