国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*オリバーピープルズ*

2018年05月09日 01:41

こんにちは!

和真メガネ新宿本館です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆様はどこかにお出掛けされましたか。私は一日だけお休みがあったので、

お昼から深夜までお酒を飲んでいました。

お昼から飲むお酒はおいしいですね!!

 

さて、今日ご紹介するのはオリバーピープルズというブランドです。

DAWSON 46サイズ 上からWHTGカラー MBRAGカラー

¥36720です

 

46サイズなのでお顔の小さい方でも掛けていただけるかと思います。

メタルフレームのため主張が強すぎずお洒落にかけていただけます。

 

横もシンプルな金手のため、とってもすっきり掛けていただけます。

テンプル部分にはオリバーのマークが入っていてとっても可愛いんです。

 

 

先の方にもちゃんと入っています。

フロントのお色もブラウンや肌に近いお色など自然に掛けていただけるので

上品にお使いいただけると思います。

 

2018年5月10日現在オリバーピープルズはフェアを行っています。

オリバーのフレームでレンズも一式ご購入の場合レンズ代が5000円割引になります。

今だけとってもお得なので宜しければお立ち寄りください。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供