国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

愛と絆!!

2018年04月24日 10:48

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

最近、暑くなったり雨が降り涼しくなったり気温差が激しく皆さん体調は大丈夫ですか?

とくに、これからゴールデンウィークに計画を立てている方、体調管理に気をつけて下さいね。

 

では、大変お待たせ致しました!今回は、いつもと違う観点でご案内致します。何故なら、ある方々からの要望もございましてタイムリーの映画を紹介してとの声がございました。それではお待ちかね、今回もおすすめ映画第40弾!!『リメンバー・ミー』です。

皆さんご存知!!今公開中の作品、多くの人が心待ちにするディズニーピクサーのアニメーション作品です。

 

私はやっと、先日観に行きました♪♪感動と興奮の春映画で最高でしたよ!!

 

内容としては、陽気でカラフルな『死者の国』を舞台。家族の悲しい過去から音楽を禁じられているミュージシャン志望の少年ミゲルがひょんなことから死者の国に迷いこみ、生者の国と死者の国、二つの世界で大冒険を繰り広げます。

 

見どころとしては、何と言っても豪華かつ、カラフルで目を見張る映像!今で言うとSNS映えすること間違い無し!あとは感動一言!!歌と音楽があふれる“死者の国”、時を超えて家族を繋ぐ愛と絆からくるラスト!!ハンカチを用意して下さいね♪

ちなみにホワイトはラスト、ハンカチ王子ではなくハンカチおじさんに♪(笑)

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、墓参りに行きたくなるかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供