国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆グッチのサングラス☆

2018年04月12日 03:24

こんにちは!新宿レディースショップのpinkです。

昨日は風が強かったですね。皆さん大丈夫でしたか?

この時季は色々な花を見ることができるので、それが楽しみでもあります。

特に私が好きな花はこちら、「モッコウバラ」です。

桜が終わった頃に一気に咲き始めます。

 

 

さて、そうこうしているうちにゴールデンウィークが近づいてきました。

今日はレジャーに欠かせないサングラスをご紹介します。

 

 

 

グッチ GG0253SA 002 60サイズ 58,320円(税込)

ゴールドの大きなメタルフレームは存在感がありますね。

 

 

レンズカラーのグラデーションは顔に立体感を出してくれます。

 

 

耳にかける部分にパールのような大ぶりの飾りが!

ふと横から見えたときに素敵ですね。

 

このほか、サングラスの新型を沢山ご用意して皆さまをお待ちしております。

ぜひご来店ください♪

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供