国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

【予告】POLICEフェア開催!

2018年03月29日 05:42

皆様、こんにちは。

和真新宿ANNEXでございます。

 

3月も残すところわずか。

桜も開花して、本格的に春になりましたね~。

私も先日プライベートで桜を見に行ってきました!

ほぼ満開で見ごたえがありました!

 

 

気温も上がり暖かい日が続き、日差しもだんだんと強くなってきていますね。

いよいよ、サングラスの本格シーズンが近づいてきてます。

早めにサングラスをゲットして、ちゃんと紫外線対策しましょう~!!

 

では、本題のPOLICEフェアについて!

和真新宿ANNEXでは4月7日~よりPOLICEフェアを開催します!

店頭掲示のヴィジュアルモデルなども入荷してきました!

(ヴィジュアルの写真、照明の関係でうまく撮れませんでした・・・。)

 

 

更にPOLICEサングラスをご購入頂いた方には素敵なノベルティのプレゼントが!(゜▽゜)

是非この機会にサングラスゲットしてみませんか?

 

皆様のご来店、おまちしておりま~す(^〇^)ノシ

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供