国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆マリメッコ☆

2018年02月27日 06:23

こんにちは、新宿レディース店のパープルです♪

 

みなさまピョンチャンオリンピックはご覧になりましたか?

各国の選手が熱い戦いを繰り広げていましたね~。

スキージャンプの高梨沙羅選手も見事に銅メダルを獲得し、

共に戦ってきた伊藤選手と抱き合う姿がとても感動的でした・・・。

スキージャンプと言えば、私の中で永遠のスターは

子供の頃テレビで観戦していた鳥人ニッカネン(年齢がバレますね~)です。

本日ご紹介するのはそのニッカネン選手の母国

フィンランドの素敵なブランド

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆マリメッコです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコ 32-0023 45サイズ ④(税込20,520円)

45サイズとコンパクトな造りですが、遠近両用にも対応できるくらい縦幅があります。

クラシカルなデザインに挑戦したいけれど、あまり大きいのはちょっと・・・という方。

すっきりオシャレにかけられるのでオススメですよ。

先セルの内側の模様が左右で違うところもポイントです☆

 

続きましてこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコ 32-0022 47サイズ ②(税込20,520円)

こちらは玉型が少しスクエアになっています。

カラーが優しいブラッシュゴールドなので

クールになりすぎないところがいいですね。

もちろん遠近両用にもOKなサイズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧の洗練されたデザインをぜひお楽しみください♪

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供