国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

偏光レンズを掛けよう!

2018年01月29日 03:59

皆様、こんにちは!

和真新宿ANNEXでございます。

 

先週降った久しぶりの雪。歩き慣れない雪道での通勤は苦労しました・・。

その雪も完全に溶けきる前に、また今週も雪の可能性があるようですね(´д `;)

 

雪道の通勤で困るのは足元の歩きにくさが一番ですが、意外と困るのが雪面が反射することでの眩しさ。

私も先日、久しぶりに徒歩で通勤をしましたがいつも以上の反射の強さに目がショボショボしてしまいました。

 

そこで、今日ご紹介するのが偏光レンズです。

地面や水面などで乱反射した光をカットしてくれるレンズです。

 

店頭でご用意しています偏光レンズの効果をお試し頂けるサンプルを

偏光レンズなしと偏光レンズありで比べて頂くとこんなに違いが!

 偏光レンズなしの場合

 偏光レンズありの場合

 

実際の日常シーンの中でも運転中のフロントガラスへの写り込みや、お散歩中のアスファルトの照り返し、ハイキング・レジャー時に見る植物の葉の一枚一枚の反射、釣りやマリンスポーツ時の水面のギラツキetc…様々なシーンでご利用頂けます。

 

偏光レンズが搭載されている商品もございます。

  

レンズに表記している商品は「P」や「Polarazed」と書いてあります。

レンズに表記のない商品などには私どもで「偏光レンズ」というタグをつけていますので

探される時の参考にしてみてくださいませ。

 

それでも、欲しいデザインのサングラスで偏光レンズの商品がない!とか

既に使っているサングラスがあるんだけど、偏光のレンズにしたい!という方は

偏光レンズのお入れ替えはいかかでしょうか?

 

 当店一番人気の偏光レンズ 「TALEX」

 

※ナイロール枠や一部デザインの商品はお入れ替えできない場合もございますので、ご希望の方はスタッフにお尋ねください。(お持ちのフレーム使用の場合は、フレームをご持参の上でご来店いただけると幸いです。)

 

ぜひ1度売場でお試しになってみて下さい!

皆様のご来店、お待ちしております~(^^)ノシ

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供