国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

今年も残りわずかに。

2017年12月28日 01:54

皆様こんにちは。

和真メガネ新宿ANNEX店です。

 

 

この間12月になったと思っていたのに、気が付けば12月28日!?Σ(゜□゜)

もうあと4日で今年も終わりなんですね・・・本当にあっという間です。

年々、1年間の体感時間が短くなっていっている気がしてなりません。

 

 

皆様は今年1年どんな年だったなぁと感じますか?

私個人は、今年は今までの中でもいろいろな事で変化がある1年だったなぁと感じています。

来年はどんな1年になるんでしょうか?良い年になって欲しいですね。

 

それでは、お知らせです!

新宿ANNEXでは引き続きウィンターセール実施中!

一部ブランドは新作モデルも入荷しています!

是非店頭でご覧下さい!

 

そして最後に年末年始の営業時間のお知らせです。

12月30日まで 通常営業(AM11:00~PM8:00)

12月31日     短縮営業(AM10:00~PM6:30)

1月1日    休業

1月2日      短縮営業(AM10:00~PM6:30)

1月3日から  通常営業(AM11:00~PM8:00)

 

皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供