国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*FACTORY900*

2017年12月06日 08:02

皆様こんにちは。

新宿本館です。

 

クリスマスが近いですね!

皆様は小さい頃サンタさんを信じていましたか?

幼い頃は我が家にもサンタさんが来ていたので、

毎年サンタさんにお礼の手紙を書いて枕元に置いていました。

 

これからサンタさんになろうとしている方や、

大事な方へのプレゼントを何にしようか悩んでいらっしゃる方、メガネのプレゼントなんていかがでしょうか。

 

せっかくプレゼントするなら、既に持っていそうなフレームではなく、他にはないデザインのフレームを送ってみませんか?

 

 

今日ご紹介するのは

FACTORY900

というブランドです。

ファクトリー900は企画からデザイン、製造までを全て行っているファクトリーブランドです。

製造も行っているからこそできる、デザインなどが特徴のブランドです。

 

 

他のブランドにはない、見る人が見ればすぐにファクトリー900だとわかるフレームです。

 

 

 

たとえばこちら、ゴーグルとしてもお使いいただけますが・・・

 

 

後ろの部分が取り外し可能なので、

普通のメガネにもなるんです。

 

M川大輔さんがかけていました。

メガネとしても厳つくて素敵ですので、ぜひかけてみてください。

 

 

続いてこちら

 

 

なにかのオブジェのようですが、ちゃんとメガネなんです。

 

他では見ないデザインですよね!!

ちゃんと掛けられます。

全部でレンズが6つあります。

使うのは一つだけなんですけどね。

そのままでサングラスとして使って頂けますが、

レンズを入れ替えることも可能です。

※度数やお選びいただくレンズの種類によっては作製できないこともありますので、一度ご相談ください。

このフレーム有名なアニメ映画に出てくるオー〇に似ていると個人的には思っています。

攻撃色ではなく青いレンズですのでご安心ください。

彼はとっても優しいスタッフなのでオー〇のようにレンズが赤く染まることはありません・・・

 

 

別の男性スタッフにもかけてもらいました。

なんだかとっても速そう。

街中で目立つこと間違いなしですね!!

プレゼントにいかがでしょうか。

ぜひ一度かけにお立ち寄りください。

 

とっても個性的なフレームをご紹介しましたが、

ファクトリー900は掛けやすいフレームもございます。

 

シンプルに見えますが、

リムの部分やブリッジ部分など、これどうやって作っているんだ??と不思議に思ってしまうような

デザインが満載です。

 

ぜひ一度見にお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供