国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

新宿タウン GRAND OPEN

2017年11月22日 08:04

皆さんこんにちは!

和真メガネ 新宿タウン

11月23日(木) 新装開店 グランドオープン致します!!

 

新宿本館の外装と1階・4階を改装しました。

↑外装

 

↑1階 999.9 レイバン オークリー など

 

↑4階 こども眼鏡専門店【森のめがね屋さん】 OPEN

 

以前よりも多数のメガネの種類と本数をご用意しております。

お探しのメガネも、和真メガネ新宿タウンにくればきっと見つかるはず!!

是非、お越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

☆ティファニー ~ブランドフェア開催中~☆

2017年11月22日 12:36

みなさまこんにちは、新宿レディース店のパープルです☆

日毎に寒さが増してきましたね~。

この寒さの中も、我が家の犬はとても元気です。

冷たい風が吹く中も、落ち葉の中をガサガサ楽しそうに歩いています。

私はというと・・・家に帰るとなかなかこたつから出られない今日この頃です。

 

さて、本日はこの寒さの中でも気持ちがワクワクするブランド

ティファニーのご紹介です!

ただいま本数が70本ほど、とてもボリュームのある展開になっています♪

シンプルなもの、華やかもの、たくさんのデザインを取り揃えています。

バックストックが・・・

こんなにたくさん隠れています☆

お気に入りの一本が見つかること間違い無しです!

 

ただいまティファニーは、一式ご購入いただきますと

レンズがお得になるブランドフェアを開催中です。

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています☆

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供