国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆期間限定の新ブランドrepri☆

2017年11月14日 10:00

こんにちは!

新宿レディース店のpinkです。

肌寒くなってきましたね。私は既にマフラーが手放せない毎日を過ごしています。

皆さまも外出の際はどうぞ暖かくしてお出かけくださいね。

本日ご案内するフレームはこちらです♪

 

 

repri

http://www.charmant.co.jp/repri_prisma/

 

掛け心地の良さはもちろんのこと、大人に似合う可愛さを実現したブランドなんです。

新宿レディースショプでは、期間限定で取扱い中です。 ※11月17日で終了となります。

その中から私が特にオススメするのはこちら☆

 

 

 

repri  RP22403 PE  47サイズ 38,880円

 

 

repri RP22403 WI 47サイズ 38,880円

 

流行のラウンドに近い形ですが、眉ラインに沿う部分がなだらかなカーブなので大人っぽくかけられますよ。

そして何と言っても耳側のプラスチック部分がポイント!

オモチャのような楽しさを感じさせるデザインが、適度なカジュアル感と個性を演出してくれます。

 

作っているのは福井県の鯖江市に本拠地を置くメーカー「シャルマン」。

テンプル(つる)に弾力性があり、長時間の使用でも疲れにくいのはもちろんのこと、一つ一つのパーツも丁寧に作られています。

ぜひ実際に掛けてお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供