国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

久々食べ物のおはなし

2017年09月07日 10:30

こんにちは、新宿アネックスブログです。

日々落ち着かない天候が続くこのごろ……

この気候の変動は、結構堪えますよね。

様々な気分転換や、パワーチャージをしつつ、

皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

……というわけで

ワタクシのパワーチャージ方法は

なんといっても食べること!!

すこーし前、食べて美味しかったのはこちら。

季節ごとに通ってしまっている、

下北沢・ノイエさんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃のパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンを使ったやつ

(メニューにこうあったのです。)

 

桃のパフェをお目当てに出かけたのですが、

暑い日だったので、レモンを使ったやつの爽やかさが堪らない……

写真でもご覧頂いているように

いずれのパフェも細かなレイヤーで構成されており、

味の印象が一口食べるごとに変わり、とっても美味。

一人できりもりされている

ちょっとニヒルなイケメンご店主の

絶妙な加減のラフと丁寧のあいだにある接客(笑)にも

心が和みっぱなし……至福のひととき♪

ごちそうさまでした。

甘党でご興味ある方には、ちょーおすすめです。

 

さて、ANNEXでは

引き続き

OAKLEY FAIR開催中

期間中、オークリーのサングラスやメガネをお買い上げの方に

非売品のノベルティグッズをプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイカップでお好きな飲み物を

楽しむひとときもまた至福。

ぜひ、この機会をお見逃しなく★

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供