国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*ケイトスペード*

2017年09月05日 04:11

こんにちは。

新宿レディースショップのレッドです。

8月も終わり9月になってしまいましたね。

最近は暑すぎず過ごしやすさを感じています。

 

街中に並ぶ洋服も夏物から秋物へと変化していますね。

夏の涼しげな色も良いですが、秋の落ち着いた色も素敵ですよね。

 

今レディース店の店頭にはケイトスペードが展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイトスペードは女性らしいかわいい色が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくメガネをかけるのであればおしゃれで個性のあるものはいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

ケイトスペードは可愛らしくかけていただけるのでお勧めです。

今回はアクセントになるようなお色の二本を紹介いたします。

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしろなフレームです。

白いフレームは珍しいですよね。

皆と同じメガネより自分の個性になるようなメガネをお探しでしたら、

こちらのフレームお勧めです。

肌の白い方にもお似合いになると思います。

雪のような白でとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

サイドはカラフルになっています。

前面と側面でイメージが変わるフレームですね!

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

 

 

ピンク!!

前面はデミブラウンなので自然にかけていただけます。

横を向いた時に見えるピンクがとっても可愛いです。

無難にかけられるけれどお洒落さも抜群なフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと見えるピンクとスペードマークが素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプル内側もピンクです。

外しても可愛いです。

 

ぜひお立ち寄りいただき実際にかけてみてください。

お待ちしております。

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供