国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

社会現象!

2017年08月11日 12:48

ご無沙汰しておりま~す。お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

先日の台風5号のせいで、猛暑が続いていますが!皆さんは体調大丈夫ですか?

しっかり水分を摂って、暑さ対策してくださいね~♪

何度も言っていますが、ホワイトは非常に暑いのが苦手です(涙)

 

では大変お待たせ致しました、こんな暑い日に家でまったりしたい方に最適♪お待ちかね、今回もおすすめ映画第33弾!!『君の名は。』です。

この作品は、皆さんもご存じ昨年の826日に公開し社会現象を巻き起こした新海監督のアニメーション、興行収入249億と大ヒットした作品です。やっと待ちに待った先月、726日にレンタルがスタートしました。

私は劇場では見れず、早速レンタルで観ました♪♪

 

内容としては、ご存知かと思いますが一応、簡単に説明すると体が入れ替わった思春期の高校生男女が“距離”を越えひかれ合う作品です。

 

見どころとしては、美しい風景描写はもとより、主人公の入れ替わりによって起こる青春ドラマだけにとどまらずお驚きの仕掛けが隠された物語になっていまーす♪

この言葉で、少しは気になりましたか?

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、いつの間にか知らず入れ替わっているかも♪(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供