国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

GIVENCHYの永遠のテーマは「エレガンス」

2017年07月29日 11:10

こんにちは、新宿本館です。

今日は本館2階で展開中の「GIVENCHY」をご紹介致します。

ジバンシーが考える理想像は

「エレガンスの秘訣は、あなたがあなた自身であること」

時に大胆に、時に官能的に、豊かな感情や強い意志、個性をもって美しく表現できる人。

表面的でなく、内面を正直に表現できる人なのだそう。

そんなジバンシーの考え方にピッタリ(?!)なフレームをご紹介します。

GV0006 807 49サイズ ¥56,160(税込)

 

洗練されたフォルムに、大胆なスタッズ。

 

一見平凡なセルフレームに見えますが、

ふっと、うつむいた瞬間に個性がきらりと光る逸品です。

(新宿本館が誇る、期待の新人N氏着用。

個性だけでなく、額もキラリと光っております・・・笑。)

 

GV0044 J5G 46サイズ ¥50,760

 

最近大人気のラウンドフレーム。

ブリッジ(右レンズと左レンズを繋ぎ合わせている部分)の丸みが、キュート!!

「ラグジュアリーストリート」=「ラグスト」ファッション

=高級感のあるストリートファッション

にもピッタリなんだとか。

ぜひ皆さんのファッションのワンポイントに

「GIVENCHY」を取り入れてみてはいかがでしょうか!

「ラグストファッションってなんだろうね。初めて聞いたね。」

「ジャスティンビーバーみたいなファッションらしいよ。」

「ジバンシーは女の人も掛けられそうだね。」

と、我が家のわんこも言っております。

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供