国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

夏の大感謝セール開催中。

2017年06月23日 04:51

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

 

梅雨入りし涼しくなったことでホワイトは過ごしやすく元気です!皆さんは体調大丈夫ですか?

皆さんの好きな夏は、もう~そこまできていますよ~♪

でも・・・これから徐々に暑くなるのか~・・・(汗) ホワイトは苦手です(涙)

 

では、大変お待たせ致しました本題に!!梅雨時に最適♪お待ちかね、今回もおすすめ映画第32弾!!

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』です。

top_peregrin[1]

この作品は今年の23日に公開し62日にレンタルがスタートしました。『アリス・イン・ワンダーランド』などエキセントリックな世界観で知られるティム・バートン監督が、米国の世界的ベストセラー小説を映画化に!!

 

私は早速、公開して間もなく観に行きレンタルでも観ました♪♪ 面白かったですよ!!

 

内容としては、孤独な少年と異能力を持つ子どもたちの冒険を描いた作品で、祖父の死に間際に謎のモンスターを目撃した少年ジェイク。その謎を追ううちに彼は『43‘年93日』が繰り返される別世界に入り込み、そこで異能力を持つ子供たちとその保護者のミス・ペレグリンと出会い、のちに異能力を持つ子供を利用し不死の力を得ようとする敵と対峙することに・・・。

 

見どころとしては、異能力を持つ子供たちの奇妙な特殊能力が必見。空中を浮揚してしまう少女・体内の中で無数のハチを飼育する少年・発火能力を持つ少女など・・・個性の大切さを伝えるハートフルなメッセージもあり胸を熱くします♪

あとゴシック調のセットにクラシカルな衣装・ティム・バートン色全開のビジュアルが必見です♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、異能力を持っているかも♪(笑)

あと今!夏の大感謝祭 開催中

コーナーによっては20%~30%OFF!! この機会を利用しメガネやサングラスをゲットだぜ!!

DSC_0666

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供