国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

春にピッタリなフレーム♪

2017年02月28日 07:11

 

こんにちは、アッシュです!!

 

まだまだ寒いですが

先日、ひと足早く

伊豆の河津桜を見に行ってきました☆

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいに咲いていましたが

すでに満開を過ぎ

葉桜となりつつありました。

春もすぐそこですね!!

 

春になると

ファッションも明るい色を

取り入れたくなりますよね♪

お洋服の色と合わせて

春らしい色のフレームはいかがでしょうか☆

 

 

今回はフェイスフォントのご紹介です!!

色使いがとっても可愛いフレームです♪

 

CIMG4254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前左:FF-126 1 50サイズ

手前右:FF-123 01 51サイズ

奥:FF-119 03 50サイズ

フレーム価格(税込) ¥35,640

 

 

他にも素敵な色使いのフレームが

たくさんお店には並んでいますが

今回は春らしい色味のものを選んでみました!

 

この中でも私のオススメはこちら

 

 

 

CIMG4260

 

CIMG4262

 

 

 

 

 

 

 

(FF-123 01 51サイズ)

 

 

とても可愛らしい色使いですよね☆

掛けるとお顔の印象が明るくなり

華やかな印象にしてくれます!!

掛け心地もとても良いので

是非実際に試してみてください!!

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供