国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*メガネグッズ*

2017年02月24日 06:42

こんにちは。

新宿レディースショップのレッドです。

ハローキティが好きなので、キティさんが付けているリボンの色から

名前をあやかりました。よろしくお願いいたします。

 

今回は可愛らしいケースや眼鏡チェーンなど眼鏡備品を多く入荷しましたので

ご紹介します。

まずは眼鏡ケースから。

 

seisuke88

シリーズです。以前にもseisuke88は紹介させていただいたのですが、

新しい柄も増えておりますので紹介させて頂きます。

CIMG4244

 

奥から

seisuke88 花尽くし 3024円

seisuke88 秋草 3024円

seisuke88 椿 PKNEW 3024円

です。

新柄二色と定番の人気カラーです。

 

ラミネート加工されていますので、汚れづらくて使いやすい!!

とてもカラフルで可愛らしい柄が多いのでプレゼントなどにも喜ばれますよ!

CIMG4246

 

中はこのように上品なブラックです。

眼鏡を持ち歩くのが楽しくなりそうなケースです。

続いてこちら

CIMG4247

 

 

先程の秋草と同じ柄かと思いきや・・・

じゃーん

CIMG4248

 

ここにいるんですよ!!キティさんが!!

seisuke88とハローキティのコラボです!

こちらの柄はseisuke88  ハローキティのかくれんぼ 3672円

というものです。

赤いお花からぴょこっと顔を覗かせるキティさんの可愛さは言葉では言い表せないですね。

秋草の中でかくれんぼするキティさん・・・なんて愛らしいんでしょう。

CIMG4249

ピンクのケースの方にもしっかりキティさんはおります。

こちらはseisuke88 ハローキティのサーカス隊 3672円です。

三角の帽子をかぶってこちらを見つめるキティさんの瞳がつぶらで素敵です。

キティさんに見つめられると恋に落ちそうになりますね。

 

続いてはこちら

CIMG4241

 

眼鏡チェーンと、ブローチ型眼鏡ホルダーです。

チェーンがSUAVE LadyBug 2674円

眼鏡ホルダーが PA-198 テントウムシB 2160円

という商品です。

小さくて見えづらいかと思いますが、テントウムシなんです。

CIMG4243

 

とってもキュート!

眼鏡チェーンは装着すると肩口にテントウムシが飛ぶような形になります。

CIMG4251

 

男性社員の肩に乗せてみると、普段は綺麗なお兄さんですが、

とっても可愛くなります。

ワンポイントで可愛さをUPさせてみませんか。

 

テントウムシのブローチはブローチとしてお使いいただいても可愛いのですが、

こうやって眼鏡を掛けることが出来ます。

CIMG4253

 

ちょっと外した時などに簡単に掛けられて便利です。

ブローチは店長につけて頂いたのですが、

こんなにかっちり決めた格好良い店長もテントウムシをつけると可愛くなります。

他にも種類が沢山ございますので、ぜひお店にお立ち寄りください。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供