国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

999.9のカラー

2017年02月21日 07:08

こんばんは!新宿レディースショップのメタリックです。
昨年の4月までレディースショップに勤務しており、5月に千葉県のユーカリが丘にオープンした新店に異動し、今月よりまた戻ってまいりましたので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG4217
久々のブログになりますが、今回ご紹介したいのは999.9です。ご存知の方も多いブランドだと思います、当店のブログでも取り上げることが多いブランドですが、この999.9の中でも特に私のお気に入りのカラーをご紹介いたします。

逆RヒンジやS字ヒンジなど独自のパーツを使うことで、ストレスの少ない掛け心地を実現し、掛け心地を追求していった結果生まれてきた美しフォルムは元々定評があるブランド。

CIMG4232-2

新作にはU字のヒンジが新しく登場、掛け心地はもちろん見た目も洗練されてますよね。

そんな999.9はやはりカラーも独特なものを持っており。

CIMG4225-2

 

M-51  6581 50サイズ(上)

 

M-50  6581 52サイズ(中)

 

NP-96  6584 48サイズ(下)

 

 

パープルデミです。

引き締め効果が期待できる上品なパープルにブラウンやクリアが混ざることで、見た目に優しさがプラスされメガネのシェイプが丸でも四角でも合わせやすいカラーだと感じます。昨年ユーカリが丘店の方でも好評だったのが印象的です。

もちろん、もう少し落ち着いたブラックやブラウンなども型によっては登場しておりますのでご安心下さい、たまには違うカラーをお試しになってみたい方はぜひ当店へお気軽に足を運んでいただければと思います。また、千葉県在住の方などは私のいたユーカリが丘店でもこちらのブランドの取扱いが、SGも含め常時100本くらいはありますので、宜しければおこし下さいませ。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供