国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

TOMFORDサングラス2017新作。

2017年02月06日 03:24

こんにちは、新宿アネックスブログです。

明日は、火曜日。

TVドラマ「カルテット」が早く見たい!みぞみぞ。

(私は諭髙派、所詮、流行に弱いミーハーです。)

と余談はさておき……

 

皆さん、お待たせいたしました!!

TOMFORDの新作サングラスが9本

入荷して参りました!!

 

ひとまず、この頃のトレンドを感じさせるモデルを

今回はご紹介致します。

2本

Garett TF538 49Φ ¥47.250(税込)

レンズサイズが49Φと小ぶり、

フロントの上のラインも、緩やかな上昇ラインのウェリントン型、

カジュアルにも、フォーマルにも合わせ易いサングラスです。

また、女性がかけてもキマる1本だと思います。

私どもに入荷したのはこちらの2色。

 

COL:01V 黒いフレームとBLUEレンズ。

 

クロレンズ青

 

先日こじさん(現在@本館)より、ご紹介したご用命の多いBLUEのレンズが入っており、トレンド感を意識したカラーリングとなっています。可視光線透過率(光を通す率)13.70%と色味の濃い色のレンズながら、肌に乗せた時もBLUEに発色します。さらりとかっこよく掛けて、街を颯爽と闊歩するイメージが浮かぶ、そんなモデルです。

 

 

COL:50E 明るめのブラウン、べっ甲柄のフレームとYELLOWレンズ。

黄色レンズ黄色

レンズの濃度は比較的薄め、可視光線透過率49.56%。海辺のヴァカンス(あえての「ヴァ」使い(笑))、砂浜での犬との散歩……な~んていう妄想をついついしてしまう、ゆとりを感じさせる、遊び心をくすぐるカラーリングではないでしょうか?

 

同じ形でも、色味によって印象の違いを楽しんで頂けるモデルとなっています。

他のモデルも、楽しいデザインがいっぱい。

ぜひ、お気軽にお試しにいらしてください★

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供