国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ヒミツ!!

2017年01月27日 11:25

お待たせしました!今年最初のホワイトの時間がやってきました。

 

ご挨拶が遅くなりました、明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も良い年であるように、干支の鳥のように飛躍し頑張って行きます。

 

ではお待ちかね、今年初のおすすめ映画の第27弾!!

『ペット』です。

1ccd465e9708a978[1]

作年の811日に公開した映画で、昨年の1221日にレンタルがスタートし私は映画館に行けず、レンタルで観ました

皆さんもご存じの『ミニオンズ』のスタッフが製作した長編アニメーションで日本で大ヒットを記録し、すでに続編の製作が決定した作品です!

 

内容としては、NYで飼い主のケイティと幸せに暮らすミックス犬マックス。しかしケイティが大型犬デュークを保健所から引き取った事で、二匹の間に主導権争いが勃発。反発し合う二匹だが、散歩中に迷子になったことを機にピンチを乗り越えながら絆を強めていく作品です!

あと主役の二匹は勿論、食いしん坊の猫や人間を敵視する自信家のウサギなど、個性バラバラな動物たちが登場しますよ♪

 

見どころとしては、ペットたちの豊かな表情や動物の習性をリアルに反映させた仕草が物語に笑いを生み出し、お尻の臭いを嗅ぎ合う犬や、絶体絶命のピンチにも動くものにはつい反応してしまう猫など、“ペットあるある”が満載で、ペットたちの愛らしい魅力に心奪われますよ♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、人間が知らないペットたちの秘密知ることになるかも

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供