国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

スポーツサングラスアウトレット。

2017年01月26日 03:49

新宿アネックスです。

こんにちは。

2階アネックススポーツフロアよりご案内!!

スポーツサングラス

アウトレットセール実施中です。

!cid_159d97fc1f7c08bc42a1

 

 

あのブランドのあのサングラスが、

まさかの

20~50%オフでご提供中です。

詳しくは、店頭まで。

スタッフにお気軽にお声かけてくださいね。

********************

 

ここからは余談です。

昨日は、こちらに行ってまいりました。

マリメッコ展。

マリメッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも女性社長を中心に会社が興り、

女性デザイナーの活躍により、企業の足元を固めていたこと、

日本人デザイナーが登用されていること、

わりとジェンダーレスで進歩的な企業であることを初めて知り驚きました。

 

また、以前、作られた模様を新しいデザイナーが服作りに活かしたり、

模様の一部を大きくしたり、小さくしたりして使ってみたり、

同じ模様でも色のバリエーションを増やしてみたり……

デザインをする方々の工夫や、頭の中を垣間見るような展示。

色んな人々が携わり、時代も超えて、創造を繰り返し、形にし続けていった結果、

受け取る人々の豊かさや楽しさに繋がり、企業も発展していく……

とても理想的、かつ、人間的な営み。

私達が普通に生きていく上でも、

考えること、そして、それを、表現したり、形にすることを

諦めたり、止めてはならないのではないのだな、とも。

シンプルなことなのですが、案外難しいと日々思うので、

心新たに暮らしたいと思います(笑)

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供