国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

Tarkus

2017年01月25日 05:23

こんにちわ☆新宿本館と申します。

本日は、私の好きアーティストのライブに行ってきたのでそのお話しをさせていただこうと思います!

2017年1月22日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、SEKAI NO OWARIドーム・スタジアムツアー2017 「タルカス」ツアー2日目に行ってきました!!

IMG_4776IMG_4775IMG_4771

今回のライブは、VoのFukaseさんが創った「タルカス」という絵本の世界をライブにした物でまだ絵本は完成してないそうですがいずれ出版するそうです。

開場直後からあっという間のセカオワワールド♪私の大好きなティム・バードンの世界にも見えとってもファンタジー

セカオワのライブは撮影OKなんですよ~。

IMG_4779

 

 

 

 

 

 

 

 

動物が5匹程出てきて物語をそれぞれ語るのですが、その動物たちも絶滅危惧の動物たちだったりと毎回、色々と考えさせられるものがあったります。

ネタばれになってしまうので多くはお話出来ませんが、重い話題を前向きに考えて行こうと思わせてくれるような世界観のライブでした。

気分転換も出来たのでとてもよかったです。また来月も最終公演に行ってまいります!

IMG_4801

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供