国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*バネリーナ・レヴィヨン*

2017年01月24日 07:03

こんにちは。

新宿レディースショップです。

先日熱海の梅園に行ってまいりました。

梅まつりを開催しており、熱海の梅は今が見頃のようです。

赤、ピンク、白ととても綺麗でした。

桜も一部咲いていてこんなに寒いのに春を感じました。

 

本日は梅や桜の様にきれいな色のフレームを紹介したいと思います。

 

 

CIMG4191

 

 

 

 

 

 

 

(バネリーナ BA1024 50サイズ 奥:3ローズレッド/GP/ハニー 手前2ピンク/ローズ )

バネリーナ「Banerina」 レヴィヨン「Revillon」

上質な掛け心地  しなやかに、美しく

というキャッチコピーがあるように掛け心地の良いフレームです。

テンプルがバネのようになっているので、柔らかく広がる構造になっています。

デザインもバレリーナのようにしなやかでエレガントな雰囲気となっています。

CIMG4193

 

 

 

 

 

 

 

サイドもとっても上品なんですよ!

ピンクは柔らかく優しいイメージにしてくれます。

ローズはお顔の雰囲気を明るくしてくれます。

 

上記二つは縁が全部あるタイプですが、縁なしタイプや、下だけないものもございます。

CIMG4194

 

 

 

 

 

 

 

奥(バネリーナ BA1014 53サイズ 1WGP/ライトゴールド)

手前(レヴィヨン RE4242  54サイズ 2ハニーピンク・ロー)

縁があるものよりお顔の印象を邪魔せずにかけていただけます。

CIMG4195

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても非常に綺麗です。

前面はシンプルですが、サイドはしっかり飾りが付いています。

眼鏡の印象はそんなに強くなくて良いけど、フレームでお洒落にしたい

という方におすすめです。

 

春に備えて可愛らしい春色の眼鏡を今のうちに新調しませんか。

桜や梅と同じ色の眼鏡で花見をするのも素敵ですよね。

ご来店お待ちしております。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供