国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

DITAご紹介&SALE!!

2017年01月05日 06:43

皆さん、こんにちは。新宿アネックスブログです。

そろそろ、仕事初めという方も多いのでしょうか?

元旦から、ぽかぽかとした日が続いてましたが、

今日は、ちょっと冷え込んできましたね。

お体にお気をつけて、お過ごし下さいませ。

 

こういう日はお鍋が恋しくなりますよね~。

年末、私は、ここでも以前ご紹介しております

タッカンマリ(鳥とじゃがいものお鍋、かなり水炊きに近い)を食べに

新大久保の朋ちゃんへ。

 

ここのタッカンマリは、非常にあっさりと日本的。

本来、酢醤油と辛子のところ、

酢醤油と特製の唐辛子みそ(?)のようなものを溶いたタレで頂きます。

何度食べても、食べ足りない……。

明太子とニラの和え物、なまこの韓国風(?)酢の物、青唐辛子チヂミ、塩味のチャプチェ……

お料理も沢山頼んだので、(しかも裏メニュー!!)

半羽にしたのですが、1羽にしとけばよかった!!

と、鳥の骨をしゃぶりながら、後悔。

締めは、うどん!!シコシコとしてこれまた美味しい。

 

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%aa

 

 

どこの国のお料理でも、上手な人の作る心の篭った物は、

何度食べても美味しい、としみじみ。

次回は絶対1羽食べよう、と思います。

今日みたいな寒い日にぴったりですので、

ぜひお試し下さい。

(写真は以前食べた1羽。やはりこの大きさが正解!!)

 

 

 

さて、今日はDITAのサングラスをご紹介します。

1996年、アメリカ・ロサンジェルスで、創設されたアイウェアブランド。

コンセプトは、BREAK THE MOLDS(型にはまるな)。

50年代~80年代のヴィンテージデザインに触発されつつ、

最新の素材と流行を取り入れ、革新的なモデルを発表。

そして、なんと日本製。職人の高い技術力が、このブランドを支えています。

フレームカーブや鼻パットの作りが、考慮して作られており、好感が持てます。

(実は、私もずっと前のモデルを持っています。)

……つまり、かっこいいと掛け易いが、共存しているブランドです。

ブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーなどなど

おしゃれに敏感な海外セレブの支持を多く集めていることも、頷けますね。

(情報参考:ファッションプレス)

 

 

……と、今回も独断で選んだDITAサングラスをご紹介します。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%ef%bc%92

 

 

RECKLESS A-T 49Φ ¥64,800(税込)

丸みをおびたキャッツアイの形状。

ゴールドカラーのチタン素材が、繊細なアクセントとなり、優美さを醸し出しています。

テンプルも細身で、フレームの質感も軽めなので、

どんな場所でも女性らしさを忘れずに掛けていただけるのではないかと思います。

しかも、鼻のパット部分が、非常にしっかりとした作りになっており、

デザインのみならず、掛け心地も抜群。

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく掛けて頂くだけでオシャレ度UP↑↑、間違いなし。

なんと美しいサングラスなのでしょうか……。

モデルさんが掛けるとこんな感じ

やっぱり、かっこいい……すぐにファッショニスタの仲間入りが出来そうです。

 

こちらをはじめ、DITAのサングラスを展開中。

フレームは本館にご用意しております。

是非ご覧になりにいらして下さい★

 

最後になりましたが……

アネックスでは、今、

2017NEWYEARSALEを実施中。

憧れのあのブランドが……

★10%~30%OFF★

スタッフも垂涎のこの企画!!

こちらもお見逃しなきように~。

詳細は、ご来店いただいた方にご案内いたしま~す!

カテゴリ: 新宿ANNEX セール DITA

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供