国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

贈り物

2016年12月25日 03:00

メリークリスマス!新宿本館のすがんがんでございます!!

本日のブログを担当させていただきます。

 

12月25日、本日が何の日かもちろん皆様はご存知ですよね?

冒頭でも言ってしまっていますが、

そうです。今日はクリスマスでございま~す(^o^)

朝起きて、枕元は確認しましたか?私はついつい確認してしまいました。

何も置いてありませんでしたが(笑)

 

 

そんな話はさておき・・・

クリスマスやお正月のプレゼントに和真メガネの商品はいかがでしょうか?

先日のブログにも登場しております。こちら↓

 

Diffuser(ディフューザー)

イタリア産フルベジタブルタンニングレザーを

使用しているメガネケースや、

持っていればいつでもどこでもメガネのメンテナンスができる

お洒落なケース付きのドライバー。

2

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア産フルベジタブルタンニングレザーは

使用していくと照りが出て、とても柔らかくなり

肌なじみが良くなっていきます。

いわゆる「味」が出てきますので、

男性は好きな方が多いかと思います。

 

そして、ファッションのアクセントにいかがでしょうか?

グラスコード。

人気のツートンカラー(奥)やシンプルなワントーン(手前)。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿革のグラスコードなんてのもあります!

とても柔らかくて気持ちよいー(o~~o)

 

さらに、ブレスレットにもすることのできるグラスコードも

もちろん入荷しております。

こんな感じ!!

3

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって『大切な人』

お友達やご家族、恋人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

新宿へお越しの際は、ご来店をお待ちしております。

 

 

カテゴリ: 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供