国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

*クリスチャンディオール*

2016年12月01日 02:50

こんにちは。

新宿レディース店です。

最近は吐く息も白くなるほど寒くなりましたね。

寒いと布団から出られなくなります。

朝起きて、ついつい布団の中で暖を求めてごろごろしてしまいます。

なかなか布団から出られないので、化粧をする時間が無くなってしまうこともあります。

そんな時はメガネを掛けてみると、化粧の代わりにお顔を華やかに見せてくれるかもしれません。

ぜひお店に立寄ってお顔を明るく見せてくれるメガネを探してみてください。

 

今回はクリスチャンディオールのフレームをご紹介します。

プラスチックの大きなフレームも可愛いですが、メタルフレームも上品な印象でかけていただけますよ。

 

cimg4092

(クリスチャンディオール CD7730J 53サイズ S8B/B20/FYU)

色は柔らかいオレンジ、プラム、バイオレットなので、非常に優しい印象でかけていただけます。

サイドはこんな感じです。

cimg4093

テンプルはプラスチックなのですが、模様がまるで革のようになっていて、

非常にお洒落です。

きらきらと輝く石があしらわれておりますので、お顔を明るく見せてくれます。

自分からは見えませんが、他から見た横顔の印象は大事ですよね。

また、横のデザインは同じようなフレームで、前面の下の枠だけ無いフレームもございます。

 

cimg4094

cimg4095

(クリスチャンディオール CD7731J 52サイズ CWX)

下がない分お顔の印象をあまり壊さずにかけていただけます。

また上にフレームがあるので、お顔を長く見せてくれる効果もございます。

 

他にも素敵なフレームを多数ご用意しておりますので

ぜひ1度お立ち寄りください。お待ちしております。

 

 

 

 

1 件のコメント

  • かおりん より:

    こんばんは。
    ご質問なんですが、クリスチャンディオールの
    メガネCD7730J のプラムは、お幾らでしょうか?
    お返事お待ちしております。
    よろしくお願い致します。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供