国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

固い絆!

2016年11月25日 10:33

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

もう、あっという間に年末ですね、夏から冬にかけての期間が短く、ホワイトは秋が無かったみたいに感じました。

 

では、そろそろ本題に!そろそろ寒くなって雪も降り外出も億劫と言う方は!?
お待ちかね、今回もおすすめ映画の第25弾!!

『ファインディング・ドリー』です。

168779_021

今年の7月16日に公開した映画で、11月22日(いい夫婦の日)にレンタルがスタートし私は映画館、レンタルとも観ました♪

皆さんもご存じのこの映画は2003年公開の大ヒット作『ファインディング・ニモ』の続編で前作の人気キャラ、ナンヨウハギのドリーが両親を捜す為に壮大な旅をする話です。

 

内容としては、忘れん坊のドリーが、カクレクマノミのニモをニモの父親マーリンと助けてから一年後。楽しい毎日を送っていたドリーはある日突然、幼い頃に激流に飲み込まれて両親と離ればなれになったことを思い出す。ニモとマーリンに出会うずっと前から、実は両親を捜していたドリー。そのことを思い出し『会いたい』という強い気持ちとわずかな手掛かりだけで、危険な人間の世界を冒険する。

 

見どころとしては、忘れん坊ドリーの家族を思う強い気持ちと、遠く離れていてもドリーの両親は、娘といつか再会出来ると信じて自分達を見つけられるサインを準備し続けていたところが、ドリー一家の固い絆に心温まりました。

 

販売・レンタルスタート日は、この作品にピッタリな日ですね!

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、改めて家族の絆を試したくなるかも♪

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供