国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

王道

2016年11月19日 05:30

こんにちは!新宿本館のすがんがんでございます!!

 

12月に近づくにつれて、ますます肌寒くなってきましたね。

風邪をひきやすい季節なので、

皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、先日のブログでは絵本をご紹介させていただきましたが、

今回も当然ながら絵本のご紹介でございます(笑)

 

おすすめする絵本はこちら↓

2016-11-19-%e3%81%af%e3%82%89%e3%81%ba%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%8a%e3%82%80%e3%81%97

 

『はらぺこ あおむし』

絵本の中でも王道の王道。ご存知の方も多いかと思います。

あらすじは……読んでからのお楽しみです(^^)←どこかで聞いたことあるセリフ(笑)

絵の色彩がとても綺麗で、曜日や数の認識もおりこまれている為、

「知育絵本」としてお楽しみいただけます。

 

また、ページをめくっていくと穴が開いていて

お子様が興味を惹き、触っても楽しめるような

「仕掛け絵本」にもなっています。

 

ちなみに、『はらぺこ あおむし』

新宿レディースショップに並んでおいてありますので、

お越しの際にご覧くださいませ。

 

新宿本館は11月下旬よりB1・3Fが改装オープン致します。

もうすぐです。 ………本当にあとすぐです(笑)

ぜひお楽しみにお待ちください!!

カテゴリ: 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供