国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

“ダンスでアースをハッピーに。”

2016年10月29日 10:07

 

こんにちわ│´ω`)ノ 新宿本館です。

今回は、10月15日㈯に幕張海浜公園特設エリアで行われたDANCE EARTH FESTIVAL

に行ってきたのでそのお話しをさせて頂こうと思っています。

def

ダンスでアースをハッピーに。をコンセプトのイベントで世界各国の食べ物やアルコールなどが沢山あって初めてフェスに行ったのですがすごく楽しかったです。

dlp

EXILE TRIBEをはじめとする豪華ダンスパフォーマーUSAさん、UTMOのイメージキャラクターのEXILE TETSUYAさんE-girls Shizukaさん、Crystal Kayさん

実力派アーティストの方々のパフォーマンスを生で聞けてとても感動的でした。

 

 

只今新宿本館では、地下フロア・3Fフロアの部分改装をしております。

1階・2階・4階では通常通りの営業をしております。

各階の配置やお渡しフロアが変更されておりますので、

ご不明点などがございましたら、

お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

 

カテゴリ: 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供