国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

変身!!

2016年10月27日 05:15

 

kao

 

 

という訳で、誰かに言いたかったことを初めて描いてみましたW

(作画って、こっぱずかしいもんですね。)

ラウンドサングラスを1本持って頂くと掛けて、

ぽってりと赤いルージュを引くだけで

この頃の個性派モードに

(某インス●や、海外雑誌から抜け出したような感じに)

すぐ変身できるのだな、と妙に納得。

……ラウンドサングラスの力、恐るべし!!

このお母さんのオシャレ上手っぷり、

女子を忘れない姿勢、見習うべし。

そして、眩しさ避けかつ、多分ご自身をアゲるアイテムとして

お使いなんだろうなぁ、と思いつつ、

坂道をじりじりと上がって行く

頑張るお母さんの背中を見送った秋の午後でした。

 

 

恐らく、お母さんが掛けていらしたのは

こういうサングラスだったような……。

(金額はいずれも税込です。)

 

img_4996

 

そして、他のラウンドも個人的気まぐれでピックアップ!!

 

img_5011

 

マイキータは、フレームのシートメタルの質感と

なかなかないパープル系グラデーションレンズの組み合わせ、

プラダは、フレームにセルが巻いてあり、2ブリッジの色はゴールド、

薄いブラウンのグラデーションレンズ、

いずれも存在感抜群のモデルです。

この他にも、多数モードなご自分に変身できるサングラスをご用意して

ご来店お待ちしております。

HALLOWEENの仮装、とまで行かなくとも

日々の暮らしで、オシャレ変身を楽しまれてはいかがでしょうか?

またレディースショップの催事

ワンランク上のメガネオシャレを楽しんで頂けそうです!!

こちらも併せてお出かけ下さいね~★

カテゴリ: 新宿ANNEX ラウンド

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供