国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

活気!!

2016年10月18日 01:15

ホワイトの担当がまわって参りました。日に日に朝夕冷え込みますね。皆さん体調崩されていませんか?

 

今回は珍しく!!インドアではなくアウトドア!

山かな・・?

海かな・・・?

と思いますよね?

違います。アキバです(笑)一応外に出かけたので、アウトドアです。。

 

何年振りか覚えてないくらい久しぶりだったのですが、今やヲタクの聖地とすら言われているアキバに行ってきました。ホワイトは家電がかなり好きなので、気になる家電を見に行きました。

駅を出た瞬間から活気が溢れていて、少しカオスな雰囲気がまた「よし!目的のものを探し当てるぞ!」って気を引き出される感じでした。

でも、流石本場だけあってお店の中に色んなものが溢れているのに、聞けば欲しい情報がちゃんと引き出せるのが凄いですね。店員さんも、きっと家電好きなんだな!と感じられるシーンも沢山あって、話に引き込まれちゃいました。

 

オマケですが、最後に某有名バイキングレストランに行ったのですが、地元と同じ系列なのに、品数も多くて回転も良く、普段よりも美味しく頂けました♪と~~っても満腹&満足で帰路に着いたのでした。

0710-manpukutaro-showcase1

 

活気があるって言うのは大切なんだなと改めて思いました。。

 

和真も新宿には専門店舗が集まっていて今月は、10/22~11/6までメガネスタイリストセレクトフェアーを開催!

期間中、Special Days 11/5 ・ 11/6 は、特別来店!東 ユキヒコ氏によるメイクアドバイスがあり活気がありますよ!

1609_MSA5ビラ_上田店/入稿データ

眼鏡ご用命の際は、ぜひともお越しください。社員一同お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供