国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆メガネスタイリスト☆

2016年10月07日 07:50

こんにちは!

新宿レディース店です。

最近はすっかり涼しくなって外に出かけるのが苦ではなくなってきました。

お洒落して出掛けるのも楽しいですよね。

好きな洋服着て、アクセサリー選んで・・・メガネ選んで・・・

メガネもお顔を綺麗に見せてくれるアイテムの一つです。

自分に似合うメガネ選んでみませんか?

 

とは言っても洋服と違ってメガネは頻繁に買い替えません。

どれが似合うかわからない方も多いかと思います。

そこで今日ご紹介するのは、

「メガネスタイリスト」

です。

 

和真ではお客様にフレームを提案するために造形学と色彩学の知識を習得した者がいます。

それがメガネスタイリストです。

 

新宿レディース店にもメガネスタイリストがおります。

レディース店では簡単なアンケートにお答え頂き、それを基にお似合いになるフレームを

ご提案させて頂きます。

 

レディース店には男性のメガネスタイリストも女性のメガネスタイリストもおります。

こちらは男性メガネスタイリスト。

 

 

 

cimg4026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の中から出てきた王子様のようなかっこよさ!!!!

物腰柔らかなお兄さんなので、優しく一緒にメガネを選んでくれます。

一緒にメガネを選んでもらうのは緊張する、という方でも

彼と話していると自然と笑顔になれますよ!

真剣な眼差しで見つめられると思わずドキドキしてしまいます!

ぜひ1度ご相談にいらしてください。

 

続いてこちらは女性のメガネスタイリスト。

cimg4022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的美しさ。

とっても若い女性なのですが、知識が豊富なため、

的確にアドバイスをしてくれます。

なぜこのフレームが良いのかという理由を丁寧に

アドバイス致しますので、安心してメガネを選んで頂けると思います。

説明してくださるときの流し目がとても美しいです。

 

他にもレディースには優しいスタッフが沢山いますので、

何でもお気軽にご相談ください。

 

また、新宿本館の改装に伴いまして、レディース店も10月16日までセールを行っております。

img006

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ自分に似合うメガネを探してみてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供