国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

summer vacation

2016年10月05日 11:36

こんにちは、新宿本館です。

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行った旅行の話をさせて頂こうと思いますw

9月の頭から一週間休暇を頂いて念願だったディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーに行って来ました。

まず、行って驚いたのは日本のディズニーだと皆様ファストパスを取ったり、人気のアトラクションに並んだり、ショーを待ったりすると、思うのですが、なんとアメリカでは、みんなまず朝食を食べるんです。そのため入り口付近のカフェ、レストランは何故か激混みでした。
(アメリカにいくと、食べ物屋さんなどで、日本の番号札の代わりのような感じで自分の名前を聞かれることがあります。品が出来上がると、名前を呼ばれて取りに行くためです。それが、ディズニーランド内のお店でもよくあったので、名前を聞かれてもびっくりしないように)
%e3%81%8a%e5%9f%8e
 おかげで、10時位迄はゆっくりアトラクションを回れました。
ディズニーランドのアトラクションは日本のディズニーと大体同じなので英語が全然分からなくても大丈夫です。
でも、ホーンテッドマンションが、カリブの海賊と同じエリアにあるのは驚きでした。
マニアックな話になりますが、日本のディズニーは、シンデレラ城を中心に、全てのエリアが面している円形な形になっているのに比べ、カリフォルニアは、エリアとエリアの移動がかなりしにくい作りでした。

やっぱり日本に輸入されるときにいろいろ改善しながらここまで来たんですね。

一番嬉しかったのは行く前から絶対に行こうと決めていたローンチ・ベイ。フォースの覚醒にでているカイロ・レンに会えた事です。

あのマスクで無言でポーズ指定してきて凄〜く怖かったけど、凄〜く楽しかった‼︎

(グリーティング出来るキャラクターは、大体ポーズ指定して来ます。)

img_4593

食べ物は全体的に塩っぱいか甘いかのどちらかで、次回はもう少し考えようと思いました。

少し長くなりましたのでこの辺りで失礼します。

現在。新宿本館の改装前の売り付くしセール開催中です!!

・レンズ全品10~20%OFF
・メガネセット 10%OFF

是非この機会にご来店くださいませ

 

カテゴリ: 新宿本館

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供