国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆セール開催中!!☆10月16日まで

2016年10月04日 07:00

こんにちは!

ただ今、新宿本館の改装前に伴いとってもお得なセールを開催中です。(~10月16日まで)

 

img006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10%e6%9c%884%e6%97%a5%e2%91%a0

 

 

 

 

 

 

 

 

10%e6%9c%884%e6%97%a5%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえお得なセット商品がさらに10%引きになるなんて、こんな機会はなかなかありません。

フレームとレンズ別々のタイプも、レンズが10%~20%引きになりますよ。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

最後に、私のお気に入りのメガネグッズをご紹介します♪

10%e6%9c%884%e6%97%a5%e2%91%a2

 

 

 

 

 

 

 

メガネをモチーフにしたネックレス、指輪、ピアス、バングルのセットで7,776円☆

実際にメガネを作るときに使われる材料で出来てます。

メガネを掛けていない方にもオススメです。

身につけるだけで楽しい気分になれますよ。

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供