国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

マンネリがちですが・・・

2016年09月20日 10:24

みなさんこんにちは!またまたホワイトの時間がやって参りました。

 

秋と言えば食欲の秋・読書の秋・運動の秋、色々ありますが・・皆さんはどんな秋を過ごされていますか?今回のテーマは「文化祭の秋」。秋とくっつけるのは余り聞いた事ないですが!?文化祭について少し書いてみますね。

 

今回、ホワイトは子供の文化祭に行ってきました。実は見に行ったのは初めて・・。

自分の子のクラスは飲食店でタピオカとかやっていたのですが、意外と(笑)どれも美味しくて驚きました。準備をしていたので何となく想像していましたが、これ程とは!校内を勧誘・宣伝しながら走り回る若者たち、やたらと混雑している各クラス、雑然とした雰囲気でしたが、全体的には活気が溢れていて面白かったです。

 

にしても今どきの文化祭、クラスTとか言って、クラスごとにオリジナルデザインのTシャツ作ったりするんですね。ホワイトの時代はそんなの無かったですが・・。オシャレなものや面白いデザインが沢山ありましたよ!クラスの一体感も出ますし、良いアイデアだと思いました。

 

大人になると何でもマンネリになりがちですが、たまには違う環境に触れてみると発見があって面白いものですね。ちょっと疲れましたけど(笑)

皆さんも、もしよければ、余裕があるときは普段と違う所に行ってみたり、新しい事やってみては如何でしょうか?

 

あ、眼鏡もたまには普段と違ったものを選んでみると、新しい発見があるかもしれません。いつでもお気軽にご相談下さい。お待ちしております!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供