国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

オークリーに新たなコレクション登場!!

2016年07月25日 02:17

こんにちは、新宿アネックスです。

まだまだ関東は梅雨は明けず、なかなかスカッとしたお天気になりませんね……。

個人的には、この夏はどこにも出かける予定もないので、お天気くらいは爽やかに晴れて欲しいものです。

……と、そのもやもや感を払拭すべく、

伊勢丹のハワイフェアに駆け込み、こちらを飲んできました。

レモネード

ピナコラーダレモネードです★

旅気分かつすっきりしたい私にはぴったり。

酸味が強く、ちょっと疲れた体に沁みて、しゃっきとした気持ちになりました。

このレモネードの専門店、横浜のワールドポーターズにお店がある模様。

ぜひ、皆さんハワイ気分を感じにおでかけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さてさて、レモネード同様爽やかカラーの、オークリーの新コレクション

GREEN FADE COLLECTION

が入荷しました!!!!

オークリー

 

オークリー

 

 

 

 

1980年、初めてリリースされたモトクロスゴーグルが由来となり、

この夏、人々が熱狂し注目するあの世界の頂点を目指すアスリートの戦いでも用いられる

「GREEN」のアイウェアコレクションが発表されました。

(メーカー資料より文章を抜粋)

今までにない鮮やかなGREENFADEカラーが、売り場でも一際眩しく鮮やかに輝いています。

憧れのあの選手とおそろい★なんてこともあるかもしれません!!

こちらは、いずれも限定モデル、

今しかないカラーリング。

サングラス全6型入荷しております。

この機会をお見逃し無く!!ぜひお試しにお越し下さいませ。

カテゴリ: 新宿ANNEX オークリー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供