国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

999.9 Clip sunglasses

2016年07月13日 11:00

こんにちは!

新宿本館です(ノ*´>ω<)ノ

先日お休みを利用してアリス イン ワンダーランド/時間の旅を観て来ました。

320

 

世界観が素晴らしい。原作とアニメは知ってる程度で中身はほとんど知りませんが、よく出来てるな~って思いました。

三月ウサギやチェシャ猫、変な生き物や怪物、世界観がほぼCGですが、本当によく出来てます!

色彩豊かな映像はやはりティム・バートンさながら見てて綺麗でした。

過去は変えられないがそこから学ぶことができる。

 

 

 

 

 

今回は、少数入荷したM-35、M-36 2型、&M-35シリーズ専用クリップサングラスをご紹介します。

IMG_2114 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-35シリーズは、プラスチックフロントとメタルのブリッジ、テンプルを組み合わせた、コンビネーションフレーム

クリップタイプのフレームはスクエア型とラウンド型。サングラスは、ラウンド型フレームが多いなか、スクエア型はなかなか珍しいのです。丸いフレームに抵抗のあるかたにおススメのフレームとなっております。
IMG_2118 2

 

 

 

IMG_2117 4IMG_2116 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2115 1

 

 

 

 

 

 

 

クリップサングラスとフレームは組み合わせ自由です。

クリップオンが気になる方是非お試しにご来店下さい。

スタッフ一同心からお待ちいたしております。

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供