国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

シャネル フレーム大量にあります

2016年07月05日 01:08

 

DSC_0092

専用什器にビッシリ展示

引き出しの中にも隙間が無いほどパンパンに

フレームとサングラスを合わせると

160本以上在庫してます。

この辺で、これだけの本数を展開してるお店は無いと思います。

きっと、希望している『シャネル』が見つかるはず。

是非、『シャネル』を探している方は立寄ってみてください!

今月はちょっとしたフェアもやってます。

シャネル サングラス入荷!

2016年07月05日 12:34

DSC_0086

ご覧の通りです。

先月までに大量入荷し、今月に入ってからもそこそこ入荷しました。

しかし、結構な勢いで売れているので、現在庫は20数本となってます。

早くしないと無くなっちゃうかも・・・

シャネルサングラスに興味のある方は、早めに来店してチェックしてください!

DSC_0087

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供