国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

信頼関係!!

2016年06月28日 12:08

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

今日も朝から雨・・恵みの雨ですがお出かけはしづらいですよね!?

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめ映画の第22弾!!

『ジュラシック・ワールド』です。

 logo[1]

昨年の8月5日に公開した映画で、今年の2月24日にレンタルがスタートし私は映画館と、レンタルをも借りに行きました♪♪

皆さんもご存じのこの映画は、14年ぶりに復活したアドベンチャーシリーズの第4弾!!

 

今回の内容としては、バイオテクノロジーによって現代に甦った恐竜が人々を襲った『ジュラシック・パーク』の惨劇から22年。パークは『ジュラシック・ワールド』として生まれ変わり、世界中から観光客が押し寄せるテーマパークとして完成した。

ところがまた、人間の貪欲さから複数の恐竜や生物のDNAをかけ合わせて生み出された新種恐竜、インドミナス・レックスを目玉にしたテーマパークを維持する為、スポンサーをつける予定が・・・おりから脱走!!またまたパークを恐怖に陥れる。

 

見どころとしては、廃墟と化した旧ジュラシック・パークの施設や1作目に登場した遺伝子学者ヘンリー・ウォン博士が再び登場するなど、シリーズへのオマージュが満載。恐竜たちが縦横無尽に駆け回る圧倒的なビジュアルやスリリングなサバイバルがあり、やはりリアルなVFXで描かれる圧巻で迫力満点の恐竜が必見です♪

あと、今回の重要な鍵は凶暴な恐竜ラプトルと人間が心を通わせ信頼関係が築き上げていけるか・・・この後は、是非自分の目で確認してみて下さい。

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、信頼関係が重要になるかも!(笑)

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供