国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

オリバーピープルズサングラス増量中!!

2016年06月06日 06:11

こんにちは、新宿アネックスです。

東京も梅雨に入りましたね。

街を、紫陽花の鮮やかな紫や青が彩る季節……

雨はうっとおしいですが、雨で艶やかに濡れる花々も情緒があります。

さて先日、ちと疲れ気味だったので、台湾スイーツの豆花を食べに神田へ。

 

 

豆花

滋味豊かな黒糖の甘さ、豆花ののどごしの良さ、たまりません。

トッピングも、タピオカや白きくらげ、白玉、押し麦、あずき……

好きなものを乗せてカスタムできるそうで、

私は全部乗せ(笑)、白きくらげ多めの貪欲コース!!

素朴な優しいおいしさに癒されるひととき……

しかし、また台湾へいきたい熱も高まり、どうしたもんでしょうかね(笑)

人間の欲は、尽きない、枯れない、悩ましい!!!

 

 

 

 

そろそろ本題へ~!!

先週より、

実はオリバーピープルズのサングラスをいつもより増量し、

いろんな形を皆さまにご覧頂ける様にご用意しております。

その中から、ご紹介です。

 

厚みの横

 

 

 

 

 

 

 

BRAVE COL.AG  60φ ¥32400

メタルタイプで縁厚があり、縁の部分の意匠も美しい(キャタピラーリム)、

当店では珍しい形、度数レンズや、偏光レンズへの交換をして頂きやすい形状です。

……が、

それよりも、なによりも。

シアー

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうか、この不思議なミラーレンズは!!見たことないカッコイイ!!

じんわりと光る感じというのでしょうか、独特な光沢感のミラーなのです。

ちょっと蒔絵っぽいと言いましょうか、

ミラーが霞がかっていると言いましょうか。

掛けると、別に見え方はすっきり、何の違和感もありません。

うーむ、不思議だ!!

これは、皆さんに見て頂きたいです。

ちょっとこだわりのある男性の方は、

特に心にぐっと来る商品なのではないか、と思います。

 

ベーシックに長年お使い頂けそうなタイプとしては……

正面

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFSAY COL.DMBR  51φ ¥32400

3ピンの丁番が特徴的、セルの色味も美しいです。

丁度良いサイズ感で、男女問わずお掛け頂きやすい絶妙なシェイプとなっています。

こちらも度数レンズや、偏光レンズへの交換をして頂きやすい形状です。

お店には、今6色展開しておりますので、ご来店の際は是非他の色もチェックなさって下さい★

 

 

全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のモデルも多数お掛け比べ頂けます。

この機会に、オリバーピープルズのサングラスをお試しになってみて下さいね~。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供